【資産公開】PGを買い増しました!

Property

どうも、マルネギです。
あまりにバタバタしていて既に月末ですが、今月の買い増し記録です。
今回はバタバタが限界を超えたので、月の下半期に一括で買い増しを行いました。

今月はPGの買い増しです。
今、個別株よりも投資信託があついですね。各証券会社でも投資信託に関するサービスが拡充されているように思われます。

ポイント等に敏感な人であれば既にご存じだとは思いますが、SBI証券×三井住友は多少残念な結果に終わりましたね。自分もここでプラチナプリファードに申し込む+大き目の買い物にカードが間に合わず使えないという悪辣なコンボを決めてしまったので、多少焦っています。
ただ、これまでの買い増しではポイントなどつかない環境で行っていたので、徐々に改善はされていっています。その都度その都度で一喜一憂はあれど、コツコツと長期的に積み立てていきたいと思います!

ではでは!