【配当金記録】2020年11月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!
書いた気になっていて完全に書き忘れていたのですが、11月分の配当記録をまとめました!

11月はTとPGからの配当ですね。
今月も無事先月に引き続き税引き後100ドル以上の配当を受け取ることができました!
最近色々とあってちょっと疲れていたので、これはうれしいお知らせですね。

以前も少し触れたかもしれませんが、KOの不規則な配当スケジュールにより12月にはKOも配当が入ってくるため、おそらく12月も税引き前100ドルを超えてくると思われます。
すると、3か月連続で100ドル超えとなるので毎月100ドル配当達成のような気持になるのですが、来年1月がPMのみの配当となること、9月の配当が100ドルを超えていないことを考えると来年1月と来年3月が100ドルを超えたことを確認して初めて毎月100ドル達成という感じですね。ここ3か月ほどはなかなかに不規則な配当が続くので、油断せず、悲観せずコツコツと積み立てていきたいと思います!

ではでは!

202011Div