【配当金記録】2021年7月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

結構過ぎてしまいましたが月も変わりましたので7月分の受領配当金報告です!

7月はKO(コカコーラ)とPM(フィリップモリス)からの配当ですね。
このペアは今の自分のPFの中では一回の配当が最高額の月になります。
というのも、KOがぴったり3か月に一回ではなくて、1月に来る配当が12月にくるので、1月に受け取れる配当がPMからのみになります。
ただ、それでも1か月に100ドルを達成したかったので、今はPM単体でも100ドルの配当が受け取れるように買い付けを行っています。
年4回配当のうち残り3回はそこにKOからの配当分が乗るので、他の月よりも1月あたりの配当金額が大きくなっています。
今回の入金額は154ドルとなりました!思いのほか200ドルが見えてきているので、頑張ってKOの積み立てを続けて早々に200ドルを突破していきたいですね!

ではでは!

202107Div