【資産公開】今更ですがKOをさらに買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
大分過ぎてしまってすでに9月ですが、8月後半の買い増し記事です!

今回もコカ・コーラ(KO)の買い増しですね。
買い増し自体は8月に行っていたのですが、忙しすぎて記事更新がこんな時期になってしまいました。。。

正直銘柄自体に対していうことはないのですが、まさか8月の買い増し記事をこの時期に執筆することになろうとは思いもよりませんでした。

気付いたら既に明日が9月分の買い増し日で、明日の買い増しはプロクターアンドギャンブルになります。

どちらかというと少なくとも今年いっぱいはこちらの方が注目の的になりそうですね。
AT&Tも今事業再編をしている節があります、おそらくその一環か最後あたりにスピンオフがくると思うので、それまでにP&GでAT&Tをまかなえるくらいの配当を確保したいものです。
そしてできるだけAT&Tの配当の下落幅が小さいことを祈るばかりですね。

ただ、こればっかりは今更騒いでも仕方がないので淡々と積み立てを継続したいと思います!

ではでは!