【資産公開】再びPGを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
月末&期末ですね!今月も25日を過ぎたので買い増し報告です!

今回も前回に引き続きPG(プロクターアンドギャンブル)を買い増しました。

株価自体は大きく振れることもなく130ドルちょいを推移していました。
毎回の購入額がそこまで大きくとれないので、ちょびちょびの買い増しですね。

可能であればもっと大きく買い増したいところではありますが、なかなか思うようにはいかないですね。安定してる増配も1セントではない銘柄をドカッと変えれば最高なのですが、どうしてもそういった銘柄は現在の利回りがあまりよろしくないので、ちょびちょびの買い増しになります。

ただ、増配ペースが変わらなければ、こういった銘柄こそ上がる前に仕入れてしまうほうが得なので、きっちり積み立てを継続していきたいと思っています!

皆様今期もお疲れ様でしたということで、来期も張り切っていきたいと思います!

今回は短いですが、ここまで!
ではでは!