【配当金記録】2021年12月及び2021年に受領した配当金!

DevidedRecord

どうもマルネギです!
新年明けましておめでとうございます!2022年もよろしくお願いいたします。

まずは月が変わりましたので、昨年の12月の配当金のまとめです!
また、年も変わりましたので、昨年の配当金をまとめてみました!

12月はファイザー(PFE)、ジョンソンアンドジョンソン(JNJ)、コカ・コーラ(KO)からの配当金です。普段よりKOが追加されている分今月も無事100ドルを突破し、昨年は前月で100ドルを超えることができました!

12月は165.94ドルの配当を受領し、年を通しての配当金は1565.79ドルでした。
今年は昨年からの目標であったすべての月で100ドル以上の受領を受け取ることができました。

その代わり、来年はJNJがスピンオフしたり、AT&Tがスピンオフしたりとイベントが目白押しですね。
なので、おそらく一般口座に振り替えが行われて一旦売却して、また買い戻すということが数回発生すると思われます。
前回PFEの時にも同様のことを行っているので、今回も滞りなく保有しなおすつもりでいます。
それよりも気になるのは年の半ばにあるらしいAT&Tのスピンオフ&減配ですね。
こちらは既に減配が見えているのでどうしても気になります。
今年の目標としてはこれまで通り月100ドルを崩さないに加えて200ドル受取の月を作るということになります。
なんとなく勢いは鈍化しているような気もしておりますが、気にせずに今年もコツコツと積み上げていくまでです!

ではでは!
今年よろしくお願いします!

202112Div