【配当金記録】2022年9月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

月が変わって既に前半の買い増し時期を過ぎてしまいましたが、9月に受け取った配当金の報告です!

9月はPFEとJNJですね。
受取額は146.01ドルでした。
きちんと確認してないので若干曖昧ですが、3割税金で持ってかれてると思うと税引き前は200ドル突破してますね。

JNJのスピンオフは2023年後半ということでもうちょい先の話になりそうです。
スピンオフ後配当がどうなるかなど注視しなければいけないものはありそうです。

これで、税引き前200ドル突破していないのがTとPGペアだけになっている場合は配当金はそのままTに流すとかしてもいいかもです。
Tの株価はかなり軟調で、若干不安を感じるところまで下がっていますね。ただ、長期積み立てを決めた以上、愚直に買い増していきたいと思います!

ではでは!
202209Div