【資産公開】またPFEを買い増しました!

Property
どうも!マルネギです!

6月も25日を過ぎましたので、入金しました!
今月の上旬にも買い増したPFEですが、今回の入金でもPFEを買い増しました!

以前にもちょっと話題にあがりましたが、いまだに、この月の配当金が税引き前で100ドルに乗っていないので、そのまま連続して同じ銘柄を買い増しています!
ちなみに、今回の買い増しでちょっと計算したところ、対象となる月(3,6,9,12月)の配当金は現段階で90ドルにはのっていることを確認しています!

なので、あともう少しです!王手です!
おそらく7月前半の追加購入で100ドル突破するという公算が高いです。
(特に減配等なければですがね)

予定通り7月に全月で1000ドルを突破したら、次は全月200ドルを目指していきます。

もし保有全銘柄が今のままのペースで連続増配を維持するなら、そちらも期待ですね!

ちょっと短いですが、今回はここまで!
というよりも早く管理できるDB用意しなきゃなとか思い始めてきたマルネギでした!

ではでは!