【資産公開】JNJを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
とんでもなく過ぎてしまいましたが、10月も10日を過ぎましたので、買い増し記事です!

今月はジョンソンアンドジョンソン(JNJ)の買い増しです!
こちらの銘柄は相変わらず至って堅調ですね。
訴訟問題もあったみたいですが、そちらも一区切りがついたとかなんとかいうお話も舞い込んできて、特段これといった動きはなさそうです。

最近は個別銘柄よりも円安の流れの方が米国株界隈ではにぎわっていそうですね。
ちょっと前まで110ドルに乗るか乗らないかって感じではありましたが、現在は113,4円を推移してます。

かくいう自分も割と円安になってからドル転した影響でドル建ての買い増しは多少は額が少なくなりました。
ちょっと待っとけばいいかなぁとか思ったりもしましたが、それをしてしまうと自分に意思で買い増し時期を変えてしまえそうになるので、きちんとドル転しました。

今は段々と株価もあがっていて、買い増し量も減ってきてますね。
ただ、やっぱり当面の心配はT&PGの部分ですね。
JNJもペアのPFEの補完のためにもきちんと積み立てたいところですが、こちらはしばらくは放っておいてもいいのかなと多少慢心しておりますw

このまま特段何もないことを祈りつつ、継続して積み立てていきたいと思います!

ではでは!