【資産公開】再びJNJを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
もう月末ですが、10月も25日を過ぎましたので、買い増し記事です!

今月もジョンソンアンドジョンソン(JNJ)の買い増しです!
前回同様、この銘柄は相変わらず至って堅調ですね。
国内ではコロナも終息に向かいつつある(?)ような雰囲気ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
今年も気づいたら後2か月ほどですね。
なんだか例年に比べて時が流れていくのが早かったように思います。

なんてことを書くくらいに、JNJの買い増しの際は今のところ本当に書くことがないですね。
値上がりが続き徐々に一回で買い増せる数は減っていますが、これからもコツコツと積み立てていこうと思います!

ではでは!