【配当金記録】2022年5月に受領した配当金!

DevidedRecord

どうも!マルネギです!

珍しくそこまで遅れずに配当金報告です!
月が変わったので5月の配当金記録ですね。
5月はPG(プロクターアンドギャンブル)とT(AT&T)からの配当ですね。
合わせて114.12ドルを受け取りました。

大きく減配のあったTですが、なんとか100ドル配当をキープできました!
初めての大きな減配でしたのでビクビクでしたが、なんとか乗り越えることができました!

とはいえ100ドル前半の配当となってしまったので、他の月と大きく離れていってしまってますね。
もし、他の月が先に200ドルを超えてしまうようなことがあればちょっと方針を変えて積極的にどちらかの銘柄に資金を投入するかもしれません。
いずれにしても月平均で1000ドルまでコツコツ積み立てていきたいと思います!

ではでは!

202205Div