【資産公開】PMを買い増しました!

Property

どうもマルネギです!
すでに後半の買い増し日も迫っていますが、今月の前半の買い増し記事です。

今月はPMの買い増しですね。
実はPMの買い増しはかなり久しぶり(約2年ぶり)となります。

これはここ一年は配当月が同月のKOの買い増しを続けてきた結果となります。
ただ、現在のPFではKOの配当が一部不定期のため、1月の配当はPM単体となります。
グラフ見ていただけるとわかると思うのですが、1月の配当額が今年と去年でほとんど変わっていないことがわかるかと思います。

ただ、今回はKOが単月税引き前100ドルに近付いたということでPMの買い増しに戻ろうと思っています。
そして、KOの買い増し完了後はこれまでのKO買い増し月にPMの買い増しに戻ろうと思います。

ところで、そんなPMですが、自分の情報感度が下がったのか最近はめっきり話を聞かないですね。2年前にアルトリアと合併するとかで騒ぎになったっきりです。(PMJのほうは最近やたらとネット広告を見ますが、、、)

買い増す時期になればまたいやでも情報入ってくるようになるかなぁとか思いながらこれからも積み立てていこうと思います!

ではでは!